レノベイティングカラーがおすすめ!コロンブスクリームの価格!

有難うございました。を購入したのですが!薄い赤っぽい茶色でした。ハンドルの革補修に使用。

こ、これですっ♪

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

コロンブス レノベイティングカラー クリームアドカラー コロンブス アドカラ 皮 定番 シューケア 皮製品 補色 レノベイティングカラー補修クリーム Columbus

詳しくはこちら b y 楽 天

「靴が傷ついたけど、靴クリームではごまかしきれない」といったときに、必要に応じて購入するといいと思います。 基本的には「革靴に傷ができた時に塗る絵の具・ペンキ」といった性格の商品です。対応等も非常に丁寧で良かったです。遠めではわからないように修正できました。素晴らしい商品でした。私が不器用のせいか自然な感じに仕上がりませんでした。また、機会がありましたらよろしくお願いします。商品は良いと思います。迅速な対応ありがとうございました。革製品の補修には結構お金かかっちゃいますけど、こちらの商品は凄くリーズナブルで助かります(≧∇≦)ありがとうございました。開ける時ちょっと気をつけないとドバッと出てきました安いのは良かったのですが!色が合いませんでした。もう少し色が解りやすいとありがたいです。革がぼろぼろで触ると手が真っ黒になっていましたが、これでコーティングしたら普通に使えるようになりました。 この分野の製品だと海外製では倍以上するものも珍しくない(このストアにもあるサフィールの物は3倍近くします)のですが、この商品は大変お買い得になっています。以前から利用していたのが!必要な色が増えた&キャンペーンのために注文しました。こいちゃ。傷が目立たなくなりました。もっと早く知っていたら早く直したのに。初めて使ったので、色持ちがわかりませんが、手軽ですし、大変良い商品だと思います。革の財布で使用しました。普通の絵の具・ペンキとの違いは「革を傷める度合いが少ない」点にありますから!「必要に応じて買い足す」形でいいと思います。黒も購入して合わせれば良かったかなと後悔しています。カラーが合っていたせいもありますが、本当に綺麗になりました。P.S.深い傷がある場合に傷を埋めなおすためのアドベースという商品を購入するといいでしょう(このショップでも売っています)。。革製品の色剥げの修理に利用しました。